セカンドバッグは持ってません | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

セカンドバッグは持ってません



そもそも何故ブログをはじめたかというと

微力ながら自分が携わったCDの売上への貢献と

イベント(@青山LOOP)にお客さんが来てほしかったから。


プロフィールに経歴とかをちゃんと書いたら
「著作権について考えましょう」
っておこられちゃった!!

じ、自分のユニットだったり
自分で書いた曲だったりなのに・・・
アメブロ怖いな・・・(苦笑)


話がそれた。

まー ブログの効果は絶大だな、と。
思った事があったわけですよ。

13日の日記に

------------------------------
パステルカラーのポロシャツ(襟立て)に

パステルカラーのサマーニット(肩かけ)で

セカンドバッグ持って(持ってないけど)



○○ちゃぁ~ん!やってるぅ~!?



なんつってみんなの肩もみまくってくるのも

おもしろいかなー  とも思ってたけど。

------------------------------
と、書いた。

同窓行けなかった~  というくだり。

すると上記の文章を見た同級生 I 川君から

メッセージが。

「仙台に来る事があれば

~中略~

ブログ拝見しましたが、

同期会の仲間は

みんな気を使わなく飲める人ばかりなんで、

気軽に参加出来ます。

私も、女性からは、人気のない

セカンドバッグ派なんで(笑) 」


・・・・・・・・・・・・・・・・I 川君、

俺セカンドバッグ持ってないってば!!


汗汗

ところで写真は昨夜飲まされた
いや 食べさせられた
テキーラ・ゼリー。

味はおいしいです。いい匂いだし。
しかししょせんテキーラ。
こんな危険なものが世の中にあっていいのか!?