実籾高校ありがとう② | \(・ωとぅるとぅる日常*)♀

\(・ωとぅるとぅる日常*)♀

ブログの説明を入力します。


ちゃんと卒業出来たよーー!
なんか高校はめちゃくちゃ
早かった気がするな(笑)

まだこないだ入学式
あった感じだもん(笑)


三年間色々あったな~

一年の時はくだらないことばっかり
してた感
ポイズンチョコは
本当良い思い出(笑)
あと齋藤先生の
わけいっても~♪って歌(笑)

あと最後に昨日の
ゆりのメールで泣いたのは秘密。笑


二年…
パラ毛大好きー!(。-_-。)


本当笑わせてもらいました!
最高でした!!!
ありがとう✨
皆集まったの久々(笑)


鍋メンツともちゃんと
写真撮れたよー☆

photo:04



次はスイパラだー(^-^)/
楽しみすっっ


photo:03



ほのかには貰い泣き(笑)
させられた(笑)つって←
やられたぜ(。-_-。)✨


なんか確かに高校生ではもう
居られないんだなって実感した←


そんで三年…
七組本当にありがとうーーー

photo:01




最初は隔離棟で大泣きしてたけど
まとまりもなかったけど(笑)
なんだかんだ楽しかったよ!!


あと一年間こんなうちと
一緒に居てくれたいつものメンツには
本当感謝してます⊂((・⊥・))⊃❤
皆のことは語りきれないよ!

photo:05



これはwith岩田先生七組女


昨日今日の打ち上げも
楽しかったよーーーーーーーー



とまぁでも私と関わってくれた
すべての人に感謝です。


実籾高校永久不滅。・゜・(ノД`)・゜・。




iPhoneからの投稿