戸田ボートミニライブ  | ちえみちゃんずっと応援するねヾ(゚ー^*)

ちえみちゃんずっと応援するねヾ(゚ー^*)

元堀ちえみ親衛隊C★M★I
のメンバーとファンが合同で新しく作った親衛隊
堀ちえみ親衛隊C☆S☆Cです。
たまにブログ書いてます!
ブログ以外はインスタ等にも投稿していますので
宜しかったらご覧下さい!



 10月8日まで後2週間きりましたねニコニコ
蒲郡では松本伊代ちゃんと合同ライブ音符でしたが
今回は単独ですね🎶🎶🎶

競艇場でのイベントは、いつも2回あります
時間もゆっくり過ごせるので、みんなで
食事したり飲んだり楽しく過ごせます爆笑
私は大好きだなラブラブラブラブラブラブ

今回、親衛隊CSCは全員参加の予定です‼
更に特別に遊びに来てくれる方もいます😍😍😍
楽しみにしていますウインク

新しく法被も作りましたてへてへてへてへルンルンルンルンルンルンルンルン
もうピンクじゃないよ😁
伊代隊と被らない様に変えましたてへぺろ
また一緒にライブあったら宜しくお願いします
隊長さーんおねがいおねがいおねがい

10月8日は朝早いスタートですね☀☀☀
遅刻しないように前日入りですね爆笑
頑張りましょう!!!!!!!!

  ちえみちゃんのファンの皆さま
一緒に応援出来るの楽しみにしています😊😊😊
当日みんなで盛り上げましょうねニコニコニコニコニコニコ