ボートレース蒲郡ミニライブ♪ | ちえみちゃんずっと応援するねヾ(゚ー^*)

ちえみちゃんずっと応援するねヾ(゚ー^*)

元堀ちえみ親衛隊C★M★I
のメンバーとファンが合同で新しく作った親衛隊
堀ちえみ親衛隊C☆S☆Cです。
たまにブログ書いてます!
ブログ以外はインスタ等にも投稿していますので
宜しかったらご覧下さい!

5月20日にボートレース蒲郡にて
堀ちえみちゃんと松本伊代ちゃんのイベントライブ口笛

セットリストですルンルンルンルンルンルン
1部
リボン         お二人で🎶
ビリーヴ        松本伊代ちゃん
恋のKNOW-HOW                  松本伊代ちゃん
東京シュガータウン   堀ちえみちゃん
夏咲き娘        堀ちえみちゃん
センチメンタルジャーニー お二人で🎶

2部
センチメンタルジャーニー  お二人で🎶
ビリーヴ         松本伊代ちゃん
太陽がいっぱい      松本伊代ちゃん
さようならの物語     堀ちえみちゃん
クレイジーラブ      堀ちえみちゃん
稲妻パラダイス       お二人で音符

トークあり歌ありの楽しい1時間でした爆笑

前の日から豊橋で仲間と泊まり
朝から場所取りの為並びましたが開場と共に
走らなければならないので荷物たくさんの
私達は無理えーん
遠い汗遠い汗
でも優しい優しいハート松本伊代ちゃんの親衛隊が
私達の席を確保してくれてましたラブ
しかも後から来る友達と仲間の分まで‼
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかげで最前列のど真ん中で観ることが出来ましたウインク
そんな優しい親衛隊の皆様と記念撮影カメラ

ちえみ隊も一緒にウインク

今回は、ちえみちゃんのご主人もおみえになってましたよLOVELOVELOVE
やっぱり男前ラブラブラブ
ちえみ隊と一緒に記念撮影してくれました!!

顔が出せないのが残念ですえーん



楽しい1日でしたよ照れ
ちえみ隊!!
コールもホイッスルもばっちりだったよ✌
これからも応援頑張ろうね!!!!!!
35周年ライブとは違った感動がありました
あの時は2階席だったのでファンの人達を
上から観るだけでしたからショボーン

今回一緒に応援出来た~っていう感動
たくさん色々な人達と話せた事、本当に楽しい1日でした照れ
全ての皆様本当にありがとうございました!!

またいつか一緒に応援出来る日を楽しみに
しています好好好きらきら!!きらきら!!きらきら!!