ステッカー




かっけーのが多いですね。


それをうまく貼りたくると
バイクもドアもカッコよくなるもんです。



IMGP1769.jpg

IMGP1768.jpg




キズとかね
入っててもかっこよくケアできちゃうワケです。








んが





しかし。











ワタクシこのセンスが皆無ってぐらいありません。






なんならマッスグも貼れません。


迷わず貼れるのは
湿布ぐらいなもんでして。








そんなワタシの手元には

ちょっと前に買ったのに
ビビってビビって
未だ封を開けられずにいる
ステッカーがありんす。

IMGP1967.jpg







切ないんで
TINYS にまた貼ってもらおうと
密かに企んでいるGARAGE RIDEです。



どうも。





普通の話をダラダラと話てみましたが
いかがでしたくゎ??








はい!

今日は先日からすすめさせてもらってまして
本日無事に(?)納車ささえていただきましたのよーーー




IMGP1965.jpg





TW on SRターーンク!!





イイデすね。






マッチしてると思います。






ただなかなかスンナリつかなかったてのは前述の通りで。




専用ステーをこさえましーて
IMGP1962.jpg


IMGP1963.jpg




タンクがステムと当るってんで
ストッパー。



エースストッパー。

IMGP1964.jpg









しかしマァうまいコト取り付けれたんではないかと思います。




コックもノーマルがきちんと使える状態で
付けれましたしね


良かったんじゃないでしょうか。









タンク加工もいいですが
もともと良い感じのパーツを取り付けるってのも
良いもんだと思ったりする今日このごろ。




またご相談あればいつでもいらしてくださいねー




お待ちしとります






SR400 販売中デース。
車体価格25万ポッキリ。
お写真はコチラー
IMGP1661.jpg
アルミタンク装着のカフェロッカーズ!
詳しくは日記の販売車両ってカテゴリーかホームページでどうぞ!!

blogramのサイトでポイントで育つキャラ育ててます!
どんなんなるか面白そうなのでクリックして、ご協力いただけると嬉しいです!

blogram投票ボタン

ブログ村にも登録しとりますんで
よければこっちも投票いただけると嬉しいス!
よろしくお願いしナスーー!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村