ここんところ、ずぅーっと悩んでたヒマリの断髪。
我が家は起きてる時に犬同士プロレス率高い。
なのでヒマリはいつもボサボサ。
切れ毛も多く、お汁ふくむ手作りご飯で顔ベシャベシャ。
…不衛生な時もしばしば

目の上の毛少し薄くなったり
私も子供の頃いつもオールバックだったからデコ広くなったなとか考えてみたり(笑)

少なからず何か負荷はかかっているだろうし、いつまで結ぶんだろーって。。

そんなこんなで今日は前髪プチ断髪!
バッサリ切る勇気がなかった(笑)
{356F171F-930D-4D45-9491-082E549AB145}
後ろは長く残したので
{98BF44F8-5C30-42E3-A8FE-7E22903CA2BB}
一応リボンも付けられる。
リボンも山ほど持ってるから

試行錯誤しながらとりあえず今日はこれでよしっ‼︎
モデル犬ご苦労さまでした
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


さ!
月9見よっとw