ガイル母ちゃんPW番外編。
『げんげんと一緒♡』

の、前に!
グループアカデミー始まりましたね!
…ブログ、仕事休憩中に読んでましたが紹介文に一人吹き出してしまった
やられた。

アカデミーが始まるとブログが楽しみで楽しみで……

あぁ~~私もまたおかわりしたいなー

話もどしまぁーす
{2327DB04-E981-4839-90AC-653748792976:01}
到着してすぐココニャンボラでお世話になったげんげん(元気くん)とママにばったり

げんげんから子分として受け入れてもらったこむぎ…と私(笑)
{3168F498-D986-4DB1-A949-9A34331842B4:01}
写真撮影
この日は雨予報でしたが、晴れ通り過ぎてカンカン照り
こまめな休憩を挟みながらのPWでしたが、日陰でのお話会になった途端。。
げんげん頑張ったー!
{ED6A267E-B5BF-40DB-AE31-E82680FD0B87:01}
zzz

せっかく晴れたので帰る前に近くの池にゲンゲン誘ってレッツゴー
{E8A586EC-FAF8-4C93-92E9-B8DAD15A2D1C:01}
黙々と進む(笑)
{DC77731F-FE8E-438C-A018-35B08C054BEB:01}
こむぎ♡
初池
GoGoGo~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
の掛け声で入っていった
{8F199175-79BA-4937-AD40-04FA18FA0515:01}
母ちゃぁ~~ん


げんげんありがとー
Wなべさん写真ありがとございました~