本日、初!保護わんが我が家にやってきた
といっても、半日預かり(笑)
この子はアカデミー生のWナベさんがフォスターをしているポメのコロネ。
{530F36AB-19AF-4366-8CC3-6888B40E6228:01}
コロネは日曜の譲渡会に出席してきましたが、Wナベさんが出席出来なかったため一泊カフェルーアでお泊まり。
今夜お迎え予定でしたが、仕事で間に合うか微妙だということで代行でお迎えさせていただきました!
なので我が家には半日のみのお預かり。

コロネ。
とっても安定犬♡
さすがアカデミー生WナベさんがフォスターしてるだけあってNO!に対する反応が完璧(≧∇≦)助かるぅ~
{21B2D775-E7E9-46FB-8553-4ED0A896D5E7:01}
もふもふ感がたまらない

我が家にはキャパ狭のめろんがおりますゆえ、ヴーの大合唱。

面倒なので、5頭で散歩!
パックをまとめるには散歩が一番


コロネはダブルリードにしていたのもあって最初は何度かリードでグルグル巻きにされた私でしたが、まとまりましたぁ

私の手…力入ってるな~(笑)
逃がさない
怪我させない
噛まれない
噛ませない

やっぱりきちんと気を引き締めないとね

集合写真!
めろん。ちっちの後ろにいます。
{521390D7-1A2D-4C0D-8F42-7EB24F9D0161:01}
帰ったらやっとこリラックスタイム♡
{691A1326-21E6-427C-8997-E1E0858A2993:01}

{0621C3EB-DD38-459E-9BFE-5F145371C8F5:01}

{874B110F-0354-4530-B81F-90E50A131F38:01}
もうすぐ7歳。
この感じ。たまらんねぇ~
{5B58CAF1-79B6-4906-83DB-67D0B7E87716:01}

{26CCA5EB-8A88-47B7-83C4-8CE2327BA3BD:01}

寝て起きたら遊ぶ!


こむぎ珍しい‼︎
シャルウィ~??しますが乗ってもらえず(笑)
庭でプチドッグラン♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
{9857BAC9-DE16-4519-A728-FEBA43666E80:01}

今度はコロネがシャルウィ~??

あぁーすれ違い(笑)

コロネ。
う⚫️こしたらテンションあがるらしい

コロネ達のおかげで楽しい半日になりました

コロネの問い合わせはこちら↓

よろしくお願いします。
Wナベさん、貴重な時間をありがとございました!