今日はヒマリが昔からお世話になっているトリマーのAライさんが出張トリミングに来てくれました(^^)

愛犬のナナさんにも来ていただきました
ナナさんがまだ里親募集中の時から知っていたのでお願いして連れてきてもらいました
{B088BD2B-FBF6-4499-80C2-606072DFB5DC:01}
…ちっちとかぶるナナさん
{5AFCE077-0B59-4993-BA79-6F6A5FB18B03:01}
えぇー?!?!ドコガドコガー?

んー…こんなとこかな(笑)
{C76D8B79-EBF9-445A-91B2-1AC3F8B6DE8C:01}
↓↓↓
{AA303D58-5A7C-43A6-AD0A-02A1DEFF64C0:01}


(笑)
なんか相通ずるものがないかい?

本題のトリミング。
ヒマさんとこむぎをお願いしました。
が、ヒマリは私がいると確実に邪魔になるので写真はこむぎだけ♡
{E429CB28-B9AA-4BC3-994A-FC6DB549B878:01}
ブラッシング~
{6F024303-73A9-4BB3-A62C-13F93727FB15:01}
シャンプー前に体を少しカット
{3E72F2A6-B0D3-4570-8230-AB39F272D512:01}
シャンプー後。ふわふわファッサ~

こむさんお疲れ様ぁー
{B34EBBB2-F0C7-486A-AC22-291AFE6C6D6E:01}
ヒマリさんもお疲れ様ぁー
{6244F03E-8D17-4195-A628-3BBA13B24927:01}

お世話になってるJoyfuldogs。
優しいトリマーAライさん
おすすめです(≧∇≦)