今日は我が家に素敵なゲスト
{69DFD72D-D951-4C79-BDDD-4B5F20FA75F3:01}
アカデミー先輩にKくさんと愛犬ブロン。
{2754180A-7B3C-456B-9BC8-AB82F2BFFEE4:01}
ブロンやっぱり大きいなぁー
我が家のメンバーはおとなしく迎えるわけもなく…
ヴヴーーーギャンギャンの大合唱。
想定内でしたが、本当ごめんなさい
ひとまず、嫌なら怖いなら別室&ハウスに自主避難するべしを教えて(^^)
そのあとは、話が盛りだくさん

ついでにアカデミーで習った倉庫に眠ってたトレカラを使ってみる
{1FD47CEE-593B-4318-975E-20F6AE50E50C:01}
お…重い
やっぱりちっちにはデカイね(笑)
トレカラの反応も面白かった。
劇的に効くと思っていたちっちの効果の薄さは残念でした~
こむぎは良い感じだったね

まじめーもつまらないのでそのままPWへGO
Kくさんに4頭をまとめてお願いして
{F4A4E6E2-A03E-474E-80A5-69F6918B3657:01}
私はブロン坊っちゃま
{884FDADE-DF9F-492F-B69C-B90DF3603EE2:01}
自分の普段のハンドルとの違いを観察してみたり…人がハンドルするのを観れるのは本当貴重♡
しかもアカデミー先輩( ̄▽ ̄)

帰宅後は集合写真。
{07AA3FAE-64A1-4B7E-91A3-0D90D48D2163:01}
距離が縮まったね(^^)
PWぱわーすげ
{5A7F4955-F9F7-424B-AD3E-FCA8C12A74E4:01}

{60BEA98E-7C01-4336-B756-6B1B4B02A47F:01}
ブロン(笑)
{106649C5-49F4-4409-BCCA-C4F87ACB2EC7:01}
前に出てきてチームチワワ避けるの図。

今日は本当に素敵な日
チビたちにとっても貴重な経験の出来た日になりました。

{EA55D614-626E-4C00-BF36-7896452200FA:01}
Kくさんブロン帰宅直後…

爆睡
Kくさんブロン♡
また来てね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪