キクさんから、お散歩会の写真をいただいたので復習しながら写真を見てみました!

ビデオもそうだけど、写真って瞬間瞬間の記録な訳で勉強なります。

こむぎ。
一生懸命母ちゃんの顔見る…
真面目すぎるんだよなーーー
めろん。
なんとなぁーく嵐が過ぎ去るのを待ってる感じ?
{AE6DBCC1-1FA7-4910-B682-FF3FE4193EAA:01}

意識してなかった薄々感じてたけど。
なんか私怖いなぁー。。。
{2AE87A77-0AF3-4FBB-8119-3A82A49D83E2:01}
母ちゃんの悪影響でこむぎは真面目な男の子に育ててしまったなー。と最近とても反省してます
{AA09CC90-4B13-4AB0-A337-06252F5F8CEC:01}
一生懸命
{4D553E82-7160-4829-A76B-6B6A8B1CA7E3:01}
これはWタナベさんにめろんお好きにどうぞでコレクション入れてもらった時かな?
こむぎ避けてる(笑)
{3C8744DB-E5CA-4921-863C-9DFFE4ACD6E8:01}
あぁー真面目な我が子よ
となりのブロンくんはいつも…
{3C031589-915B-4451-8E12-97065D5EB08A:01}
絵に描いた様な笑顔

こむぎのビビりやサミな部分。
真面目な部分。
性格の土台をしっかり把握してあげてたら、もう少し真面目さは薄らいだな

今からでも遅くないよね
性格やその子の個性は変えられない。
でも私にもこむぎにも心の遊びがもっともっと必要だね(^^)

お庭ではしゃぐ時だけじゃなくてお散歩の時にもこのスマイルください
{A5033285-2150-4679-AFD0-FA24E997769C:01}

今回のお散歩会の写真はKくさんの幼なじみのゆみこさんが撮影してくださいました
素敵な写真がたっっくさん
{62FF4E8D-8CF1-4D17-8FD3-DA4C9E632EE5:01}

{1A723044-6E0F-4433-A161-BA2B1F64AAAB:01}
ふふふ(笑)
パック感が素晴らしい
とても記念になりました(^^)
ありがとうございます
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪