解禁カイキンかいきぃ~ん♡

犬を知りたい方!オススメです(≧∇≦)
私もこの日を楽しみに頑張るぞー


ではでは。8日の日曜日の話。
小さな命を守る会の譲渡会→✳︎✳︎✳︎
に行って来ました(*^^*)

会場は真心動物霊園の駐車場。
{23BD7140-FED7-4847-80F6-6AAAF2EA58BE:01}
テント張りと会場セットの手伝いをやらせていただきました
でも、雨足が強くなり…
お昼には雨が本降り。


いつも雨の場合は中止していますが、始めの時間はまだ晴れていたのでとりあえず決行!

みんな寒いけど頑張ってね

譲渡会の雰囲気はこんな感じ。
{DC8566BC-36FA-4485-8576-BB8202D7C08A:01}

{EEF1613B-5AAA-41AF-A1DD-6A0D7192A2B4:01}
プロフィール
{23A45662-5F53-4954-8CE9-08944A69D5A8:01}

{57FF8B6A-8427-4762-82AF-6AC78532F086:01}

毎月第二日曜日はここで行っていて、第四日曜日は町田の保健所で譲渡会開催しているみたいです。
…毎週やってると思ってたら勘違いでした
それでも、定期的に行える場所があってスタッフさんはみんな明るい方ばかり
みんな犬が大好きでボランティアをやっている愛情いっぱいの団体さんでした♡
ここにToughが加わったらもっと最高だなーなんて
でも実際にボランティアで行動している人って本当にすごいと思う。
私も付いていけるように行動行動

譲渡会。
もう少し認知度が上がってくれるといいな