良かったら読んでみてね

エピソードはいらない |イヌソダチ ~初心者TOUGH LOVE!|Ameba (アメーバ)

http://s.ameblo.jp/creammom/entry-11950621663.html

めろんをアニマルコミュニケーションしたときに私も感じた事が書いてあって
めろんは私の想像していた可哀想…というか辛い感覚を持っていなかったことに驚いたのを思い出しました!
…めろんの場合だけかしら。。?

犬は目の前のことを必死に生きてます。
もちろん、傷つく感情や悲しい感情。
真逆な感情も抱きます。

私が唯一めろんに可哀想なことをしたと思うのは里親になることを悩み、気持ちが不安がゆえに揺らぎ…
手術のためボラさんにお返しするとき、里親決定の心構えが出来ないままボラさんのところにお渡ししてしまったこと。

めろんは、わけもわからずいきなり私が自分を置いて帰ってしまった時は多分驚き…ショックだったと思う。

でも、うちの子になれた今では
あの時間は私にとってもめろんにとっても貴重な時間と経験だったと思えています
めろんがうちに帰って来た時に、めろんの幸せな笑顔みてそう思いました♡
きっとめろんも一人でがんばった分、嬉しさ爆発かな?なんて都合がいいかな。

音量注意?!
完全親バカ動画なのでスルーokすw

最近はテレビなどでやる動物のドラマチックな感情と自分がやるアニマルヒーリングで感じる感覚に違いを感じていたところだったので。
このブログはとても感動しました♡
そして面白いwww