昔我が家にいたセキセイインコの平蔵。

ブログに載せる写真を綺麗に撮りたくて買った一眼。

平蔵が居なくなってから使わなくなってしまいました。。


めろんが来たのをきっかけに最近久しぶりに登場してパシャパシャ。



ひまりしゃんから♪


いつも写真を撮るとこの顔ww

お庭のこむぎ。

『かぁちゃん何しとる?』

可愛えぇっすラブバカw


めろん♡

意外とめろんさんが一番絵になる!と思うこむママ。


ちっち。

多少のズームが効くのでカメラ嫌いなちっちも普段の表情が撮れます♪


あら可愛いお背中ちゃんじゅる・・


最後はカフェで初めて撮れたまともな4ショットキラキラ

全員並ぶといつもめろんさだけ真っ暗ね354354


カメラの機能。

全然使いこなせません・・・

そして撮った写真はPCからでないとUPが出来ないので。

やはりブログはスマホカメラに頼ってしまいそうですためいき

でも久しぶりに取り出したカメラきらきら!!

少々古いですが、これから活躍してもらえそうですラブ