興味の無い方はスルーでお願いします

前々から勉強していたシータヒーリング。
先月から月一で勉強会に参加してます

今日はペアワークするのに参加人数が奇数だったので
私は先生宅の猫たまちゃんを練習相手にリクエストしました(笑)
シータヒーリング。
勉強会は基本人へのセッションですが、アニマルヒーリングを行いたい私は特別に?たま様で


ベッピンさんよ~(灬ºωº灬)♡
{A536560B-F4DD-468B-9C7A-1BA11FBCE1A7:01}
たまちゃん。

基本他人NGで、すぐにシャーッされるんだけど(笑)
今回ヒーリング中はずっと私の横に。
先生曰く『それはたまちゃんのなかでokな証拠』らしいです良かった!!

たまちゃんをリーディング(読み取り)をして、ヒーリング{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/12471.gif}
初『猫ヒーリング』だったのですが、ワンコとは違い高貴で(高貴なのはたまちゃん限定?)お美しい

たま先生勉強になりやした!!!

動物のヒーリングはやっとこ少し自信がついてきたので(笑)
部屋を片付けw準備が整い次第、希望者をお招きしてヒーリングセッションを行いたいと思います♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
アニマルコミュニケーションみたいな感じでリーディングを行い、必要な部分をヒーリング(癒し)クリアリングを行います。

また準備が整い次第、ブログでも報告させていただきますね

もし興味がある方がいらっしゃいましたらメッセージいただければ対応させていただきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1105627.gif}