今日は10月最後のお休み♡
午前中は整体→草むしり→こむのシャンプー&カット疲れた

なのに去年は家族でハロウィンパーティーしたんだっけな~と思い返して…
今年は特に予定もなくこのまま過ぎそうだったので、グランベリーへヤボ用ついでにヒマリとハロウィンデートしました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
全員連れて行く気力が無かった

スマイル
{A6E6AAFC-E372-46EC-B69C-376BFAF73FC4:01}
スタバで休憩
{43BBA257-F301-49A6-989A-922968BEA1FB:01}
ペロン♡
{95C0CA91-B6B2-4450-813A-EF5AFAAC78B7:01}
ヒマリちゃん。
ずっと末っ子で一番の甘えん坊。
家の中ではママのストーカー
扉を閉めればワンワン泣き
最近は心を鬼にして題して『親離れトレーニング(後追い禁止令)』頑張ってます。
だってずっと見てるし、これじゃヒマリさん休まらないもん

納得して家の中で距離をとってもらえる方法を模索中。

ママはヒマリが大好き♡
離れていても大好きなんだよー!!!

可愛く撮れたので久しぶりにパシャぺUPしました親バカです^_^;
{14FDB0A7-8DE3-4C19-B51C-B0F28EFDD338:01}

今日買ったもの。
また後日UPさせていただきまーす
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪