UPしきれていない写真があったので載せます♡
{FED56648-3DD4-46A6-963A-53C9CD84F585:01}
てへぺろなタンタンくん


そして気がつけば一番多く撮っていたのが…
{AEF81D46-7D90-4C2A-AFF1-DE453F43D3E0:01}
ジェイラちゃん♡
{E614BC56-82E4-48DA-9184-D9A8162F8549:01}
ずっしり大きなこの感じ
たまらんかったです

そして先生が撮ってくれた貴重な写真。
{5F716E3E-FF9E-48DC-A027-34605F81C555:01}

タイガくんをお借りしてお触り練習中w
私、タイガくんと初対面したときに感じた迫力からすると私とほぼ大きさ変わらないんじゃない??
と本気で思ってましたが、写真見たら想像以上に私がデカかった

{5A161AA8-C039-4000-8396-88C5B5B37F1A:01}
そしてPWなのに完全にこむぎと二人の世界で群れから離れてたことに気づかされたこの一枚
…素敵な場所でついつい浮かれてしまいました
こんな私達でしたが暖かく迎えてくださったPW参加者の皆様には改めて感謝感謝です

そして今日は久しぶりに母と二人。
サニーデイに行ってきました
その話はまた後日