今日は南大沢アウトレット行ってまいりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
ご一緒したワン子。
Dさん宅のシュナ♡あずき♡
{69879F03-D2F7-45A6-8FA7-310853A59604:01}
犬嫌い…というか怖くて仕方のないあず。
でも、今日半日で随分慣れてくれました
{5F727556-1ED1-442F-8594-9E0F2B7C0684:01}
みんなで集団歩行
4頭のお出かけはだいぶ慣れてきましたが、今日はお友達が面倒見てくれたので楽チン
めろんさん。
人にはかなり慣れてきました♡
問題はわんこへの吠えかかり
楽しくわんこへの挨拶練習して行こうね!


南大沢。今日は天気も良くて人も結構いました(o´罒`o)♡
ランチは犬外OKのイタリアン。
{5E926201-D05C-4110-A5BF-694695365120:01}
あずきさん、ついに我が家のカートin!!

なんとか耐えてくれました(笑)
無理せず少しずつ仲良くなろうね♡
優秀優秀でしたε-(´∀`; )

こむぎさん。
{7D1C20F0-8982-485B-A590-1B7AF56EDC69:01}
本当は去年物の寝袋をこむぎにプレゼントする予定でしたが、売り切れでした
仕方ない…
新作奮発してやるか
明日から連勤♡
仕事がんばるよー\(^o^)/