昨日は久しぶりにお友達とデート♡
と言っても必ず月一では会ってる気が…
プチシアン
{8745549E-F856-40DB-9079-2655D4D4B246:01}
毎度毎度メンバー
{AEF7C3C0-5B9E-4112-B2BD-B182614B254E:01}
友達のママの膝で笑顔のちっちw
{73E36CF2-97B5-4D40-9CC8-1C700C760E91:01}
固まるヒマリ(笑)
{6E84A5DB-C713-4AE9-8186-EDAB4E32A362:01}
カメラマンはルンママ♡
変わらずママっ子のこむぎ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

今回、私は短時間で残念ながらおいとましましたがとぉーっても楽しく気分がリフレッシュしました\(^o^)/
いつも、こむぎたちを可愛がってくれてありがとうございます♡

その足でいつもお世話になってるカフェLuaへ。
ヒマリの耳掃除と全員の爪切りをお願いしました
たくさんのワンちゃんたちが伸び伸びと遊んでまして…
いつも変わらず暖かく迎えてくれるLuaさんには感謝です♡
最近、ひそかにブーム?(私は知らなかったw)
ゼオライトのシャンプーと歯磨きも取り入れていて色々教えてもらいました!
今月中までかな?
お安く体験出来るみたいなのでワンちゃんの歯石や皮膚でお悩みの方にはおすすめです!

話を戻して
Luaで一目惚れしたキーホルダー♡
{C38EC550-D40C-4322-9B18-6C12DCBFD1AD:01}
ヒマリんはお疲れ気味ですが(^_^;)
可愛いでしょ♡
こむぎとちっちは似てるの無かったけどあったら欲しい(*^^*)

新生活も始まりバタバタな部分もありますが。毎日幸せ(*^^*)感謝です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}