昨日の出来事です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/12471.gif}
今朝は久しぶりのパスタ
{B61861D9-02B1-4C8D-B0EA-714B00F756F8:01}
我が家のお犬様達。
朝からこんな物食べてます
※普段は簡単ドッグおじやです。

でもおかげで健康{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/honey0406/241854.gif}病院代もかからず
時々息抜きしつつ、手作りご飯続けられるだけ続けるよ

ところが今日で手作りご飯に使う肉がなくなったので∑(゚Д゚)午前中のうちに買い出し
今回のお肉さんは、牛肉&ラム&豚さんにしました。
うちが行くスーパーには砂肝の他にも豚の内臓もあるので、いつも適当に選んで茹でて小分け冷凍してましたが。


最近発見したのが…
豚のタン。ジャーキー作るの簡単で良いっ



早速知り合いからレンタル中のジャーキーメーカーへ。
{A95D4C7A-319C-486B-8266-EF29E2288370:01}
こむぎ…ずっとここで待ってる

出来たよ
{FCE66C47-D941-46DA-9D15-37F89C485F3A:01}
あら…毛毛毛…気づかなかった(笑)
こんな感じで仕上がります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1105627.gif}
{EE14DDCB-F47C-49EB-8A08-9E23E0066EB4:01}
ちょーだい
ちょーだい
ちょーだい

出来たら冷蔵庫へ。
食べきれない分は冷凍保存。

油が多いので、うまく出来なかった分は細かく刻んで朝ごはんに入れました

今日も元気にえいえいおぉぉぉーーー
午後はあの方とデートです