{C74D11FE-0CBD-4134-BA80-02FF42724C4F:01}

『あぁイライラする

と舌なめずりしているちっち
そして後ろで固まっているのは、ちっちにひつこくしてちっちがキレる前に私にストップかけられているこむぎ

今朝も私がベットで半分寝ていたら…
いきなり私の腹の上で喧嘩勃発。
寝ぼけながら手だしたら、ちっちにガブされた
間違えたらしい

最近やっかいなのは、喧嘩が始まるとヒマリがこむぎに加担する。
こむぎとヒマリ。
プロレスごっこ一日中してて大の仲良しで、最近二人ともちっちのいぢわるさにムカついてるのかな(笑)

でも、ちっちが可哀想


{9108CBD2-D909-4E6C-BB3E-D0A3101EB50D:01}
仲間外れちっち。

どーしても小さいし力じゃ誰にも敵わないもんね
最近はよく一人で過ごしてるし

今回の原因はこむぎが持っていた私のシュシュ。
独り占めしてるこむぎにちっちがキレたと思われる。

これが大型犬だったら大変なことだわ。
きちんと今後の対策を練らなければ。。。

今日ちっちが着てる洋服、ルンたんからの頂き物(≧∇≦)ありがとう