ギャォー
{9B3CCF5A-8B25-47A3-8B16-44B5ED795AC4:01}
こむぎさん靴デビューしました♡
目的は汚れ防止とこれから暑くなるアスファルトの火傷防止
とりあえず今は雨でぬかるんだ日などの汚れ防止がメイン
{360C842D-83E8-4873-B102-F4F0F307C8E5:01}
でも履かせるのに時間がかかり、頭を過るのは『洗う手間と同じじゃない?』の一言
こむぎが嫌がれば可哀想なので辞めようと思ってたけど、案外普通に馴染んでます。

お友達のわんちゃんは、肉球が弱く歩くと裂けてしまうようでずっと歩くのを嫌がっていたみたい。
でも靴デビューしたら、痛さから解放されて歩きたがるようになったとか…

その子に合ったアイテムなら問題なしってことですね\(^o^)/

仕事上、気になる犬グッズは何でも試してみる
個人的な意見にはなりますが、少しでも誰かの参考になったら嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

夕方の庭ドッグラン♡
{69B8D5D4-DA2A-42B3-B21A-739438E6C708:01}
ちっち相変わらず虫が大好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/12471.gif}
{76624236-C6C1-43CE-94E4-1CA7FBEB66DB:01}
若干眠い?
ヒマリさん。
余談ですが、この前ヒマリが私とはしゃいでたら『』とヒマリのお尻から謎の音…私じゃないですよ(笑)
一瞬時が止まりましたが大爆笑でした
ぷーも可愛いヒマリちゃん


{06CC14B5-DA51-4D83-9B27-F342F4CAF06D:01}
『俺の嗅いでみる?!』

ヤメトク!

お部屋に戻っておやつ
{5558FB1D-EBD2-484C-888A-A0EAFC6660D6:01}

{15280E0C-8C7D-4EFE-8EB8-542243F1A668:01}
この時ばかりは良いお顔
あぁ~幸せ