こむぎ
唯一、一人っ子の生活を経験しているからか…
若干問題が。
動画に収めたので良かったら見て見てください




このベッドはこむぎの誕生日に買ってあげたもの。
どーしても貸したくなかったみたいで必死になってます(笑)

こむぎあるあるです

そんなこむぎさんですが、昨日久しぶりに真面目にカットしてみました

Before
{67B8D8FC-20AB-4906-B51C-3060124AE399:01}
野良犬みたい
でもこのむくむく感が可愛く感じてました

After
{04518E30-F1C4-4288-AC94-56648E76C2DC:01}
ちょんまげデビュー
まだ毛が伸びるまでヘンテコですが。
目指す髪型伝わってますか??

{2F0F8A83-ED22-4ABB-AAC8-BAB4835F24D0:01}
可愛いからワイルドへ
どんだけ親バカなんだ?!って感じですね


ま、乞うご期待ってことで。


お友達に付けていただいたあだ名は
『ポンデライオン』(笑)
母にはモーツァルトと呼ばれております

いーんだもん
こむ~しばらくママのお遊びに付き合ってね(^◇^;)