ハナハナ | ダメ大学生の呟き

ハナハナ

1番よく打った沖スロです。

裏返ってた物をこよなく愛していました。

ボーナス後はドキドキしながらレバー叩いてました。

徹夜で麻雀して朝から座ったりしたら普通に10万くらい突っ込んで

しまいます。

沖スロってよそ見していると光る気がします。後ろの台とか見てて

自分の台を見てみると光ってた!なんてことがよくありました。

ハイビスカスには中毒性がありますよね。普段はけっこうシビアに

立ち回っていても、沖スロの裏に座ると理性が飛んでしまいます。

また沖スロのシマの鉄火場の雰囲気も好きですね。

香ばしい方にからまれることもありました(沖スロ打っている時

以外にからまれたことはない)

最近はウラ物かなり減りましたよね。

とは言っても今の711枚のストック機ってウラ物より負ける気がします