こないだようやく3ヶ月以上通っていた歯医者さんの治療が終わりました。奥歯が突然激しく痛みだしたことをきっかけに通い始めた歯医者さんでしたが、奥歯意外にもたくさん虫歯があり治療が長引いてしまいました。しかし、とても腕の立つ良い歯医者さんで、治療前には丁寧に治療方針を説明してくれたり、こういう選択肢があるといくつかの方法を提示してくれたりと、不安を感じることはまったくなかったです。これまで通ったことのある歯医者さんでは、こんなに丁寧な説明を受けたことが無かったので感激してしまいました。今回は、歯医者さん選びにインターネットの口コミ情報を活用したのが大正解だったようです。ネットでの情報通りで、歯科医院の中も清潔感があり本当に良い歯医者さんを見つけられたと思っています。子供の頃は、現在のようにネットの口コミ情報が充実していなかったので、良い時代になったと感じます。もしも、子供の頃にこんなに良い歯医者さんに出会えていたら、歯医者さん嫌いになることも無かったのにと思います。