おはようございます照れ

土曜の朝ですが、寒すぎて布団の中から更新です猫あたま

 

ただいま、室温16℃ガーン

秋を通り越して一気に冬です雪の結晶雪の結晶

おまけにここ数日は、接近中な台風のせいでず~っと雨模様傘 朝晩の冷え込みは、正直体調を崩すレベルですチーン

 

そろそろジソブが表に出てきてくれる予感な秋支度をする間もなく、まだ10月初旬なのに寒すぎます笑い泣き

 

我が家は毎年、冬はコタツとガスヒーターでぬくぬくと過ごすのが定番ニコニコ

ですがビックリマーク いつもは11月中旬まで出番がない彼らを、今年は我慢しきれず引っ張り出してしまいそうですあせる

 

 

頑張って厚着をしても、凌げない寒さゲッソリ

 

例年なら結構な期間を活躍してくれる薄手のトレンチコートやチェスターコートはすっかりスタメン落ち……ブー

 

首回りをカバーするカラー高めのピーコートキラキラ

 

冬のレギュラー・ダウンコートが既にスタンバっています真顔

 

暑いのは我慢できても、寒いのは耐えられない私いのしし汗汗

 

こんな風に、財閥風のファー襟巻でクールにキメるガラでもないのでチュー

 

夏以上に、冬は巣籠りを決め込む超ダメ人間です笑い泣き

 

 

勿論、こんな風にジソブが待っていてくれるなら、モコモコに厚着してすっ飛んでいきますケドラブラブラブラブラブラブ

下矢印

 

妄想するだけ虚しいので、欲望はある程度の制御が必要上差し

さらに、ここ数年悩ましいのが、

 

平和な『オマビ』を観て過ごすかラブ

 

切ない悲恋、『ミサ』の世界にどっぷり浸るかえーん

 

この究極の2択を、2015年から毎年のように強いられていることがツラい(←知らんがなあせる

まあ、今年は思うところもあって既に決めていますが……牛あたま

 

 

そろそろ収拾がつかなくなってきたので、この辺りで止めようあしあと

雨だし寒いので、私はまた布団に潜るといたしますzzz

 

 

それでは、皆様よい1日をお過ごしくださいチュー音符

アンニョンいのししzzz