おはようございます照れ
ジソブの過去作品から、印象深い<台詞/대사>をピックアップ上差し

本日は、コチラの作品からキラキラ

下矢印

 

「俺が喧嘩を知らないから、やらなかったと思うのか? 俺はお前のように、慰謝料に費やす金は無いんだ」

―――『千年の愛/천년지애』、第10話より

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



<私の所感>
「身勝手に振舞っても、

それを保証する余裕のあるヤツらと俺は違う」
貧困層のキャラクターを演じることが多かった

ジソブが吐いた台詞の中でも、

このインチョルの言葉は、

強烈に印象に残っている一言です。

 

 

 

それでは、本日も健やかな1日をお過ごしくださいいのししあしあと
アンニョンバイバイ