連続更新ですみませんショボーン

今朝ほど、信じられないようなニュースを知ったので……。

 

 

 

今年は、日本日本のスターの「突然の訃報」が多すぎます。

韓国韓国から「悲しい報せ」が届くのも胸が痛いですが、誰もが知っている俳優/女優さんや芸人さんなどが天寿を全うすることなく早逝されるニュースは悲しすぎます。

 

 

竹内結子さんは、私が大好きな2人と其々に関りがある女優さんでした。

 

ジソブは、彼女の代表作である『いま、会いにゆきます』の韓国版に主演カチンコ

 

<日本版>

下矢印

 

<韓国版>

 

日本版の原作映画は韓国でも絶大なファンがいて、この作品を「人生作品(※)」として挙げる韓国人はとても多いです。

ですので、今回の竹内結子さんの訃報は、韓国にとっても衝撃を与える事が想像に難くありません。

 

(※韓国版のポスターはこの通り竹内結子さんがメインなくらい、韓国ではとても知名度の高い女優さんです)

 

 

そして、私にとっての「もう一人の”推し”」である松本潤くんとは競演歴のある彼女。

 

『夏の恋は虹色に輝く(2010・CX[フジテレビ系])

 

『愛の不時着』より10年も前に、パラグライダーの乱飛行が出会いのきっかけとなるロマンス作品だったこのドラマ。

 

森林に不時着した潤くん演じる主人公・楠大雅を、通りがかった竹内さん演じるヒロイン・北村詩織が助ける事から始まるラブコメです。

 

ヒロインの設定が「子持ち&未亡人」という事もあって、放送前のティザースポットやポスターで魅せていたような大人の男女が繰り広げる胸キュン要素が薄まった感があり、私個人の評点は低いドラマですいのししあせる

 

ただ、潤くん&竹内結子さんのカップルはビジュアル的には大変美しく、鑑賞目的で観る分には十分満足できる作品だと思いますラブラブ

 

キスシーン、どれも素敵だったな~ラブ

 

 

私にとって、ものすごく親しみのある女優さんでもあった竹内結子さん。

そんな彼女の死は、あまりに早すぎます。

 

今はただ、心よりご冥福をお祈りいたします。