こんばんはニコニコ

いよいよ、ジソブが来日しましたねキラキラ

 

さっそく51Kがインスタにジソブが大阪の街を徘徊する姿をアップしてくれましたが……

 

無彩色ファッションなのは相変わらずですが、何とも可愛いアーガイル柄でラブラブ 

同じ国内にこうしてジソブがいる姿を見て、明日からのイベントに高揚しているファンの方も多いでしょうね照れ

 

 

かくいう私は、今回はお留守番組ですけどショボーンあせる

その代わりに、Nちゃんが大阪&埼玉の2か所にきっちり参戦して幸せな土産話を抱えて帰って来てくれるはずなので、私は大人しく待っていようと思いますいのしし

 

ただし、参戦できないからと言って私も”ヲタクの端くれ”ですから、今回のイベントにはちゃんとお金を落とさせてもらいました。

それが、サイン会応募のDVD&BDCDセットの2名義分(私&Nちゃん)の購入です¥¥¥¥

 

ジソブに恋する乙女なNちゃん羊ラブラブが、間近でジソブに逢えるチャンスを絶対にモノにする為にも、このブログで散々こき下ろした最悪にダサいジャケットのDVDに惜しみなく投資をさせていただきましたチュー

 

その結果、しっかりと権利をゲットしたNちゃんは日常の激務をこのイベントの為に耐え忍んで、昨日の夕方に大阪へと旅立ちました新幹線

本日から日曜日まで独り暮らし状態の私は、正直言って寂しいのですが汗 それでも、彼女が幸せの報告を逐一お知らせしてくれるので、お留守番組のコチラまでなんだか幸せ気分です照れ

 

 

 

とりあえず、本日から25日にかけては『テリウス』のOSTでも聴いてNちゃんが帰ってくるまで過ごそうと思っていますいのしし音譜

 

 

肝心のイベントは、この人が盛り上げてくれるハズ爆  笑

 

あと、前記事で紹介しているSamsoniteがさっそく動くジソブを提供してくれたので、コチラも美味しく愛でさせていただいて、本日は味噌煮込み鍋鍋を食べて早めに就寝したいと思います照れ

 

 

 

では、またね照れ

アンニョンいのししラブラブラブラブ