こんばんはいのししキラキラ

 

少し体調が回復してきたのでSNSを徘徊していたら、またまたジソブの新しいCFがビックリマーク

 

 

これは、カタログのメイキング風景ですねお願い

まだまだ残暑は続きそうですが、ファッション業界はもう秋冬の装いをPRなようです。

 

今季から、我らがシン・ミナちゃんが参加。このメイキングを見るとカタログは別々に撮ったようですが、CFビジュアルは共演していてくれると嬉しいなラブラブ

 

私の中で、この二人は永遠のベストカップルで殿堂入りの組み合わせですからラブ

 

 

 

もともと、タイガーJK氏とコラボして始まったジソブの韓国カジュアルブランド『GIORDANO』との専属広告モデルのお仕事。

 

 

そこに2011年からシン・ミナちゃんが参加する形で、この美しいカップルは誕生しました。

 

 

前にも紹介したこの羨ましすぎるバック・ハグラブラブ

 

 

この『GIORDANO』の広告シリーズでは、あまりにお似合いなツーショットを本当に数多く魅せてくれたジソブとミナちゃん音譜

 

私のお気に入りは、この3つウインク

 

 

特に一番下の「パパラッチもどき」のコンセプトで撮った広告は、最高にクールな二人が素敵すぎて一番のお気に入りです( *´Д`*)♡

 

2013年に世代交代で広告モデルがジソブからキム・ウビン君にバトンタッチした時は、とても残念だったことを覚えています。

 

ウビナとミナちゃんはリアルカップルになったしお似合いっちゃあお似合いだけど、でもウビナとミナちゃんは”恋人”というより”누나(ヌナ)&동생(トンセン)”に見えました。

ジソブとの方がドキドキ出来て素直にときめけるカップリングだったし、だからこそ韓国で長い間この二人は「作品で会いたいカップル」として知られてきたのだと思います。

 

そして『GIORDANO』と言えば、最も印象深いのがこの伝説のCF(2013年・S/Sシリーズ)ラブ

 

※動画はUP主様からお借りしています※

~thank you for sharing~

 

せっかくミナちゃんが『THE NORTH FACE』の新しい広告モデルに選ばれたのだから、現在のジソブとミナちゃんでこのCFに負けないくらい素敵なCFを期待しちゃいますラブ

 

今度は冬の雪景色雪での素敵なカップルCFなどを魅せてくれたら嬉しいですよねラブラブ

 

 

ジソブよ、次回作は大人しくイイ子で待つと決めた葉月さんだけど……あせる

広告でも、新しい魅力を発揮してくれることを大いに期待してるよキラキラ

 

この間のRPGオンラインゲームの広告も、本CF映像がまた近日中には公開されるでしょうからそちらも期待大ですし。

あと、『Samsonite』もこの謎のCF(↓)から季節が新しくなれば広告ビジュアルが更新されそうですよね音譜

 

 

今年は作品活動は拝めそうにないけど、新しい広告ビジュアルで楽しませてくれる「우리  지섭오빠♡」

 

思えば、2017年の『軍艦島』からずっと作品活動を続けてきたジソブは、アウトプットが立て続いてゆっくりインプットする時間を取れなかったのだと最近は思い至るようになりました。

 

2010年に独立(個人事務所立ち上げ)とヨンハ君のことが重なって、その頃に馬車馬のように働いていて心身ともに疲労したジソブが陥ったのがあのスランプでしたから。

 

しばらく仕事が続いたら、しっかりと休養期間を設けて心身共に健康な姿でまた私たちファンの前に素敵な姿を魅せてくれると信じていますニコニコ

 

 

……しかし、呑気に韓流スターにウットリしてる場合じゃない隣国の状況は不安でしかない昨今。

日本と韓国、どちらかが自滅するまで続きそうな今の諍いガーン

どうか、思い描く最悪のシナリオの前で事態が収まってくれると良いのですが。やはり、難しいのかもしれませんショボーン