11月は、15.22日に始めての浅草大道芸はいりました。
始めての場所は、いつになっても緊張するものですね

というか、お初にお目にかかる芸人さんがいるから緊張します;_;
でも、みんな優しい方でよかったです٩(๑´꒳ `๑٩)
浅草のお客さんも暖かく迎えてくださりました(*´︶`*)

来月から忙しくなってしまうので、落ち着いたらまた入って見たいな!


そして22日の浅草終わってから、昨日まで寝込んでいました。

大道芸やりたい!!!!

熱は下がったし、今週土日にどっかいってやりたいなーとおもってまする。


来月から車の免許を取りにいこうと思ってます
なのですこし忙しくなるので、大道芸は月3.4くらいしかできなくなるかもしれませんが
練習はしっかりやっときます!


{E18EA5E2-07A5-4DC0-8DCC-97CB543D5E5C:01}