この前の記事から、ひと月ほど大道芸していませんでした
ちょっとした病気になりまして、しばらく大道芸やっちゃだめだよーってドクターストップに・・・

でも、先週ドクターストップとれて、金曜に大宮、日曜に北千住で大道芸してきました。


{04E230A7-15C0-484B-BB58-F3F21280CDE4:01}


大宮は十分なスペースが取れないのでいつも省略バージョンでやってます

つまり、昨日の北千住、地獄
日差しがお客さんをがんがん照らすもんで、客寄せで止まるけど寄せようとすると眩しいから逃げていく
その状況が、わたしの心を折っていく・・・でも!まけない!!

とりあえず気を取り直して6時ごろにもう一度パフォーマンス
それが、上の写真ですwww
とりあえず1ヶ月考えて思ってたやりたいことはぶっこめたからよかったなあと。

当面の目標は、「表情を豊かに」「早口にならない」
わたしが楽しまなくちゃお客さんも楽しめない!
北千住3回全部楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
来週どこかでまたやるみたいなので、頑張ります

今日は筋肉痛なのでおやすみです