土日は、ソラマチ大道芸フェスでした
私はみにいくだけでしたが、
素敵な芸人さんがたくさんいました(^ω^)

コミュ障炸裂彩月さん
中々話しかけることができず

MASAKIさんにやっとのおもいではなしかけ、
一緒に写真を撮っていただきました!
初日はそのあと柏で大道芸

{FD0FD233-F98F-40B6-B210-5F1E58573090:01}

沢山の方に見ていただき、お客さんと写真を撮ったり
楽しかったです


2日目は錦糸町だったのですが、途中でとめられ・・・

ソラマチに戻ろうとしたら
ディア買ったときにもらったビンゴを知り合いに託した結果
2万分の当日のみ有効の商品券が当たってしまったそうで

マッハでもどる!!!!

やってくれた知り合いにその商品券でディアをプレゼントし、
一緒にいた人にも強制的に選ばせ、
私もコンタクト2つ選びました

なんか嬉しい、得した気分♪

ただ、ビンゴだから、
私が当てたのか、ビンゴやっといてくれた人があてたのか
微妙なかんじですよねwwwww
まあ仲良く半分こってことで!

今週の土は、女子校生パフォーマーあんころもちちゃんと一緒に
柏でやらせていただきます!


腕痛いよー;_;