GW終わりましたねー
首が痛い彩月です。
この体の脆さなんとかならないかしら・・・ならないから困ってるのよねorz


3日
バイトでした。
やっぱお客さん多い・・・
怒鳴り散らすお客さんを笑顔にしてしまうわたしの接客スキル
やっぱ、飲食接客は天職だと思うわ
悪性貧血持ちでさえなければ。


4日
かしわにて大道芸
柏は2回目だったのですが、
いい感じでした(^ω^)
2回やって早めに切り上げました。
あ、ヒヨコさんとコラボパフォーマンスしたのですが、
それもなかなか良くて、盛り上がりました!


5日
始めての錦糸町
お客さんがみんな暖かく、初めての場所なのにとても楽しめました!
{0D12680D-3C7D-4A96-9EC6-F7C9F89CCC4F:01}




3回やりおえ、雨で避難したのちさぶれ氏とコラボパフォーマンス
だが途中で青いサンタさんが現れ途中で終わりになってしまいました。
{E457F5FD-2D7F-4C85-BBF0-53BCE854DF13:01}


その後大宮にもどり、
大宮パフォーマー勢でカラオケオールしてきましたwwwww
初めてオールというものをしたので、テンションやばかったです

そして6日は帰ってずっと寝てましたw


楽しいGWでした!!

次の路上はまだ未定です
もっともっといいパフォーマンス出来るよう、頑張ります!