これまでを振り返る | 非公式ファンモンブログ

これまでを振り返る

クラッカーどうもお久しぶりです。今回の記事はこの5年間の振り返ろうと思ってます。
まず、過去のヘッダーを振り返ってみよう合格

私が持っていた中で一番古いやつがコレ!!!
非公式ファンモンブログ


非公式ファンモンブログ


非公式ファンモンブログ


昔のブログタイトルは「もんもんブログ」でした。いや~~本当に懐かしいwww
もう少しあるけど需要がなさそうなので、以上。

それとなぜチリチリBABYSという意味不明なニックネームなのか!
まず昔はBABYSの意味が分からなくて、適当にBABYSの前にチリチリを付けていた。
後から気づいたけど、愛着があったので今でも変わらずそのままにしてあります。

最初の2~3年間は高校生活のことを更新していました。今と顔が変わらない。
写真がたくさんあるけど、何枚か紹介ヾ(@°▽°@)ノえっ

スケボーにはまるが、二週間で挫折w
非公式ファンモンブログ


サッカー部だったけど、美術部に遊びに行ってたとき^^
これでも10年近くサッカーやっていたんですよクラッカー公式戦では背番号を11番にこだわっていて小学校、中学校が11番だったので、高校も11番を譲りたくなかったけど、10番という不釣合いな番号でした。今でも11番が良かったと思ってる( ̄▽+ ̄*)
非公式ファンモンブログ


唯一残っていたライブの時の写真三枚音譜
あんまり記憶にないwwwだけどエクセレントのTシャツは派手やなあと思った記憶はあるキスマーク
非公式ファンモンブログ


非公式ファンモンブログ


非公式ファンモンブログ


これはあるポーズをしています。わかるかなあ?はてなマーク
非公式ファンモンブログ


テレビ初めて八王子に行ったときかな。これはすごく楽しかったなあ。また乗りたい。
非公式ファンモンブログ


カバン大阪旅行でなんか着せられたジーンズ
非公式ファンモンブログ


静岡県民なのに去年初めて富士山に登る走る人。高山病になり死にそうになる。計7回吐いた。
まじで山を舐めないほうがいいですよwww
非公式ファンモンブログ


そして富士山に登ったら運が良くなり、加藤さんと遭遇。
非公式ファンモンブログ


今年の成人式で大人になったと実感
非公式ファンモンブログ


本当に濃い20歳の一年でした。人生で一番充実してたかな。




いや、これじゃああまりにもオチがイマイチだから最後はコレで〆よう。










女性用カツラを付けさせられる。チリチリ




$非公式ファンモンブログ



どうもありがとうございました。
最後の更新は7月9日になります。