この投稿をInstagramで見る

保護犬が家族になるまで♡ リロを迎えてトライアルを過ぎ正式譲渡前に…まん丸家族になれましたよ♡ 昨日でひと月…苦悩したこともぶっ飛んでしまうくらい 手のつけられないヤンチャ坊主が♡ここまでの変化を見せてくれました♡ リロは毎日毎日繋がれたリード越しに皆んなのことを見てました♡ どんな気持ちで見てるか?ってリロの気持ちになって 毎日毎日…同じスタンスを繰り返して 「これがダメならこれ❣️」 「それが良ければ…もっと改良して❣️」 停留リードも徐々に長くしてみたり 毎日…試行錯誤してみた 犬同士はやっぱりスゴイ❣️なぁ~と思います。 喧嘩しながらも仲良くなれる♡ ィィ意味の放置プレー♡ 信じてみる♡ 信じることは願うことで♡ 願いは届く~ぅ♡ 家族の想い次第❤️ 犬と暮らすことは毎日が記念日になるような 豊かな気持ちになる♡ いたずらや失敗も笑えるようになる♡ 私は 愛犬をここ数年毎年見送って また大切な人を見送って 命の重みを思い知らされました 「生」をしみじみ…本当に感じます。 なくしたもの達を重ねて重ねて…生きたいはずの命を見つけてあげたいって だから保護犬♡ リロを迎えて 本当によかったと思います♡ そして リロがうちに来る事を選んでくれたんだと思うことで 喜びは倍増する❤️ ♡リロ〜ぉ♡ ママに任せとけ〜٩(^‿^)۶ #保護犬が家族になるまで #信じてください #褒めてください #愛してください #犬がいる暮らしを楽しむ #本気で向き合えば伝わる #犬ことば #長崎動物管理センター

梶原恵(@marin.1130.marin)がシェアした投稿 -