昨年の11月に家族になったキララ

皆さまにたくさん応援して頂きました
キララ〜って♡
キラちゃ〜ん♡ってたくさん応援して
頂きました

優しく励みになるコメント。
メッセージを本当にたくさん頂きました。
その節はありがとうございました



力強く生き抜いてキララは今日
2020.7.26  am2:03
旅立ちました

本当にありがとうございました

長崎ライフオブアニマルさんより
迎えた
小さな小さなお婆ちゃんワンコ

8ヶ月
たくさんの強さを見せつけてくれました
生きろ!って願った日から
たくさんの奇跡がおきました



2019.11.6 はじめましてのご挨拶
キララ♡という名前を持って
「ママになるよ~♡よろしくね」って握手

壊れそうなくらいボロボロでしたが

「キラキラ☆にしてやるけんね」って
「もう大丈夫やけんね」って


温めまくったよね
身体も心も繋がるように

毎日…生と死がワサワサして本当は怖かったよ

食べて飲めるようになるか?
歩けるようには…
色んな症状や障害が…

心配する暇もないくらい
いとも簡単にキララは全部乗り越えました

「私は生まれ変わったとよ!」って
毎日…毎日…嬉しい変化を見せてくれました




もうね…豪傑すぎて毎日おもしろかったぁ
本当にキララとの生活を楽しみました♡
嬉し涙をどれだけ流したことか♡


2019.11.15に赤ちゃんキララを迎え
食べれるようになり。歩けるようになり。
自由にのびのび♡生きて

2020.7.11に急にお婆ちゃんになって
足が弱り。病気が重なって。

2020.7.22 発作から前庭疾患
食べれなく飲めなくなって。
声もでなくなり。歩けなくなって。

2020.7.23 さらに急変して
身体全部が伸びてしまい
首もダランとして。呼吸も細く小さく。
意識もほとんどなくなりました。
お別れの時がきたなって



最期だと思ったから
キララへの想いをたくさん伝えました♡

ゆっくりその時を迎える覚悟をして

長い夜を超えて朝を迎えたら


 
生き返った?って
言葉が悪いけど

もうね…嘘のような本当で
こんな事ってある?って

3日越しの大量のおしっこが出て
声も出て♡話してくれてるように

「私すごいやろ!」ってドヤ♡
昨日のお別れのたくさんの話は無しだね~って


2020.7.25  いいと悪いが極端になってたけど
夕方…なんと流動食を飲み込む事ができて
食べることで応えてくれました♡

それから…下向して
ゼーゼーと呼吸が荒くなり
目だけパッチリ開いてる状態
なんか…
一生懸命閉じないようにしてるような。
そう感じました。
閉じる筋力もなかったのかもしれないけど



キララと暮らした8ヶ月で
私はキララの一生を見たように思います♡
最初から最期まで見届けた♡
キララの犬生を見届けられた
そう思えます


ありがとう♡しかなくて

ただ…愛しさしか♡ないです







私たちの大切な家族
梶原キララ♡

最強で最高な素敵な仔です


はあとが迎えにきてくれるね♡

本当にたくさんの応援を
ありがとうございました

長崎ライフオブアニマルさん
ありがとうございました
木村代表♡ずっと支えて頂き
ありがとうございました


火曜日まで
キララとゆっくり過ごし
しっかりお別れしょうと思います♡


ありがとうございました