この投稿をInstagramで見る

6月24日はぁ~ちゃんの四十九日忌 もう手の届かない高い空の中へ🌈 2018年3月18日に熊本の地から我が家に迎えた保護犬はあと♡ 2年しか…。もっと長い時間を過ごしたように感じるけど 写真や動画には2年分のはぁ~ちゃんしかいない(T . T) 色んな覚悟と勇気を持って初めての保護犬はあとを迎える決心をした日…そして初めて会い♡抱っこした日♡ 不安よりも嬉しかった❤️ 病気があっても全然大変じゃなかった♡ 家族が増えたって♡それはそれは嬉しかった❤️ どこに行くにもはあとは一緒♡2年の時間を何倍にもして過ごしたんだな〜って今思います。 何度経験しても慣れることなんてなくて タラレバに支配されて… 個々に悲しみが違うし…存在の大きさに思い知らされて はーちゃんと出逢えてよかった❤️ 本当によかった❤️ 動画は5月5日に少し元気になって一緒に大好きなオモチャで遊んで このまま回復してくれるんじゃないかと嬉しかった日♡ 2020年5月7日午前10時 しっかり抱きしめて見送りました。 はぁ~ちゃん♡ありがとう 愛してるよ~❤️ たくさん走り回って ばぁばにいっぱい抱っこしてもらってね❤️ #保護犬 #クッシング症候群 #急性出血性腸炎 #熊本 #梓ママ会いに来てくれてありがとう♡ #家族のまま #愛おしいだけの気持ちでいっぱい #またね❤️

梶原恵(@marin.1130.marin)がシェアした投稿 -