キララを迎えてもうすぐ1ヶ月

こんなに奇跡のような毎日を過ごせるなんて
夢のようですラブ

キララのお迎えに行った日から
正直…あと何日?何時間?と思って
酸素室から出して直酸素にして
ずっとキララを温めて
寝るときは私の身体の上に乗せて寝かせ
キララの小さな鼓動と弱々しい寝息に重ね
私の鼓動の音でキララに伝わるように
いつでもキララに応えてあげられるように
できることなら♡生きてほしい♡生きろって
そんな想いでした


主人と二人小さな事大きな事に
一喜一憂して泣いて喜び
ニモたちも応援してくれてるようで
とにかく皆んなでキララを囲みましたラブ

日に日にキララは覚醒していき
現在進行形です!

びっくりするほどキララ元気になりましたラブ

シリンジでのご飯も
自力で食べられるようになったびっくりラブ




ニモたちの野菜お肉ご飯と
カロリーアップにエナジー粉末や
ハイカロリームースにフードもふやかして
ミキサーにかけて
栄養たっぷりのウマウマ♡

自力で食べてますチョキラブラブ




歩けないって言われたキララが
歩き回ってます

(○-艸・)*:゚・☆

感無量ですえーん


毎日毎日…驚かされて


生き生きとしてる♡

まだまだ生きたいって言ってる♡




危なくないようにキララの安全地帯ラブ
よく動いてよく寝てます


はぁ~ちゃんと添い寝♡


ニモに♡くっついて爆笑音符


太陽たくさん浴びて♡


キララがもっともっとキラキラになる


キララが私の救世主
救われたのは私でした

去年の事を思い出す暇もなく
悲しむ暇もなく
この時期にキララと出会えたことは
運命だと思いました♡

マリンとお母さんが導いてくれた
勇気と覚悟なんじゃないかな〜ハート



キララの奇跡は
たくさんの贈り物が詰まってます



たくさん応援して頂いて
熱いパワーとエネルギーになりました

そしてキララがこんなに応えてくれてます



そして何より
キララを最初に救ってくれた
長崎ライフ オブ アニマルさんに
感謝致します

里親にさせて頂き感謝します
木村さんとキララの回復を喜び合えた事
本当に嬉しかったです


ヮンヮンとの出会いは
ビビっとくるものが必ずあります
少しの勇気と大きな覚悟を持てば
素敵な明日がやってきますね
シニアでも病気があっても
ビビりっ仔でも
売れ残りでも
愛情をかけた分だけ
もっとそれ以上の愛をくれて

いつのまにか救ってくれてます
本当に最後は立場逆転なんですよね

この仔がいてくれたからハート
この仔たちと暮らせたからハート

こんな想いが
もっともっと広がるといいなぁ~と
思います





師走
どうぞ皆さま体調崩さないように
気をつけてくださいむらさき音符