おかげさまで
すご~く穏やかな日々を過ごしてます
╰(*´︶`*)╯♡



キララ♡
顔つきがよくなりましたよ♡




太陽と風が気持ちいいって言ってるみたいで


ピースと日向ぼっこTIMEおねがい



挟まってる寝るニモラブ


こっちでも挟まってた爆笑あせる


キララを見守ってるみたいに
はぁ~ちゃんとニモは寝てるラブラブ




可愛いお尻ちゃんピンクハートラブラブ

一生懸命歩こうとするピンクハートラブラブ




かなり足が強くてあしあとあせる
びっくりするくらい動いて回ります

パワフル豪傑なばぁ~ちゃんですウシシ



好きなだけ食べさせてあげたい
満腹丸でずっと満たしてあげたい
思い存分自然の中を走らせてあげたい

しっかり栄養つけて
今を乗り越えて
みんなで一緒に阿蘇に行こうハート



キララは目がもう見えてなくて
手も足も麻痺してる
首も座らない
自分で水も飲めない。食べれない。
これくらいのことなら
いくらでも助けてあげられる

痛いところがなくなって
苦しいと思うことがなくなれば
いいね~ウインク



心臓がギリギリな状態だって言われたから
早くお薬開始できるようになれば

また楽しみが増えるからウインク

あともう少し頑張ってほしいおねがい



きっとキララはギリギリのところで
ずっと頑張ってきたんだから

キララにギリギリはもうないと思うよ♡

キララが生きたいと言う限り♡
ヮンヮンらしく好きなことを
最期の瞬間まで楽しめるように

それはニモもプリンもピースも
はぁ~ちゃんもほうちゃんも同じ


ギリギリなんて
誰にも決められないことよね♡

キララが決めることルンルン

それを全力でサポートする






笑顔になる


今日もはじまるよ~ラブ


ありがとう♡