もぉ~やばい~えーん


う。れ。し。い

キラちゃんが…食べたぁえーん




しっかりゴックン♡ぺろ〜んまで
できるようになりました

キララは奇跡をおこしたと思うラブ





本当にここまでなるなんて♡
こんなに早く回復するなんて♡
夢のようです


キララの面会に行く度に弱ってるのを感じ
13日に面会したあと…
長崎life of Animalの木村さんに
無理を承知でお願いをしました

超多忙中に色々と掛け合って頂いて
キララの状況重視…だねって
家庭の温もりを感じてほしいから!って
私の願いを受け入れて頂いて

どれくらい…一緒に過ごせるか…
温めてあげたかったから

病院ではなく…
キララにはお家があることを
思い出してほしくて

奇跡がおきるかもしれないって言いながら
厳しい現状を目の当たりにしたら
不安にもなりました

病院からのキララの状態説明も厳しくて
しかも生きることに大事な水分と栄養をとる
嚥下が脳のダメージにより出来ない

病院で試行錯誤してみたけど
これから?どうか?はわからない…

皮下点滴だけで持ちこたえ切れるか?


連れて帰ってきた日は発作も起き
オシッコも出なくなっりもしたし
覚悟なんかもして…
不安と恐怖。
無理をして連れて来てしまったかも。
どぉ~しょ~って正直怖かったです

ただただ夢中であたためました
キララに私がしてあげられること
それしかなくて

それで…先日のブログです♡


想いが届くことを感じ実感した後♡
キララの一日を事細かにノートに書いて

オシッコしたくなると鳴いて教えること
歩きたいと鳴くこと
右下寝のときのキララ
左下寝のときのキララ
うつ伏せ寝のときのキララ
動いているときのキララ
鳴き方の色々

キララは意思表示してたから♡

それからマッサージ♡
まだまだ勉強中だけど
教科書片手に時間ある限り触ってました

小豆カイロで温灸して

この小豆カイロはミニトイママの手作りハート
去年…母のために送ってくれました
お母さんを温めてくれた小豆カイロ
大きなパワーが宿ってました~ラブハート



キララの食べられるタイミングは
1日のうちで僅かしかないので
いつも食べられるわけじゃないんですショボーンあせる
キララが覚醒した僅かなタイミング

GOODなタイミング音譜


上手に嫌がらず飲み込めます
しっかりゴックンと
おまけに大きくベロンチョまで
お腹もキュルって音したし♡
うまく消化してウンチ出ると文句なし!


キララの声を見逃さず理解しょ~としただけで
それだけで光が差してくれました

音符ブルー音符ハートブルー音符ハート音符


キララが食べれるようになって
お腹を満たせてあげられるように
サポートできたこと♡

すっげ〜うれしいです


生きる力の源を身体が受け入れてくれた
キララの闘いに感動して

やっぱり全てのことに感謝しかありません



キラちゃんはすごい仔むらさき音符ピンク音符
なんでもできる仔むらさき音符ピンク音符ブルー音符
しあわせ音符いっぱい
キラキラ音符光るんだ〜音符

歌ってます\(//∇//)\



身体は限界にきていても
やりたいこと♡
キララが動きたいなら自由に動いてもらい
歩きたいなら真似ごとさせたり
太陽浴びて
意思表示を誉めて大袈裟なほど喜んで
想いを伝える


明日が怖いからから
明日が楽しみに変わる





目に見えない力で
キラちゃんは守ってもらえてるようです




ありがとうキララ

皆さまありがとうございます

木村さんドキドキありがとう




さいこうです♡