ね~ね~起きてよ~って

今朝のキララは鳴いてお知らせ

なぁ~んとも嬉しい目覚めでしたラブ音譜

それもね…キラキララブラブオシッコ出たよってあせる

もうね…すごい!の一言
キララのダメージを受けてる頭は
覚醒してきた?んじゃないかとキラキララブラブ

実は昨日…ずっと眠ってたキララ
体温も低くくて
呼吸も…してるのかわからない程で
確認するたびにドキドキしてたあせる
寝返りさせても皮下点滴しても起きなくて
瞳孔も…なんだかアセアセって
しかもオシッコも出なくて
なんとなくの覚悟をしながら
庭で太陽浴びて、抱っこ散歩して
たくさん話を聞かせたり呼んだり
温めてモミモミのマッサージしたり
少しでも乾いた口を潤せたら…って
お腹も空かせたままじゃ…って思って
なんか…色んなことやって




酸素室から出てリビングでフリースタイルに
皆んなで一緒に過ごしてました

そしたらね(○-艸・)*:゚・
見て頂けたら
注意注意音量すごいので下げてくださいね



32時間ぶりにオシッコが出てくれて
歓喜の涙笑い泣き
キララもスッキリできただろぉ~って
嬉しかったぁ~




『なんかあたし頑張りたくなっちゃった』
って言ってるみたいで

小さな戦士は確実に生きたいと思ってる

一瞬…覚悟なんかしてしまった自分を
猛烈に反省しました


もう動じないラブ
そぉ~思いましたおねがい



キララの傍にはいつも誰かがいてピンクハート
やっぱりニモは最高に優しいピンクハート


キララを囲んだ団欒ピンクハート


お日様の下のキラちゃんピンクハート
太陽に風に匂い思い出してくれたかな?
もっともっともっと
思い出させてあげるよ~ピンクハート
もっともっともっと色んなことピンクハート


オシッコのあと蒸しタオルで拭き拭き
床ずれの薬たくさん塗って脱脂綿当てて
小豆カイロを背中にポカポカキラちゃん♡

皆んながまだ寝てるお布団の上で
キラちゃんも二度寝ですてへぺろラブラブ



もうねラブアップ
ほんとに。ほんとに。想う力はあるね。
すごい

そして応えてくれる
応えてくれてるって思えることばかり

たくさんのエールのおかげです♡
感謝の限りです♡
ありがとうございます♡


キララの覚醒ラブ

食べれる!飲み込める!の覚醒が
スイッチが入りますように


ありがとうキララ😊

キララは私を喜ばせてくれてると思ってます
思い込みほど幸せなものはないラブ

すごい小さな戦士ですラブ