キラッキラのキラちゃん

おはよっハートくちびる





晴れ朝を迎えられた晴れ





キラちゃんを始めて抱っこ

11月15日日本国旗乙女のトキメキ



私が今キララの傍にいられるのは

長崎life of Animalの代表木村さんが
ほんとに超多忙の中を掛け合って頂きました

木村さんのご尽力のおかげで
私の想いが叶いました
ボロボロになった身体のキララの
身体の傷は私には治せないけど

キララの心の傷を
時間の限りラブラブあたためます



寝顔がビックリするくらいマリンで
なんとも知れない気持ちがします


キララとはじめて迎えた朝

また改めて全てのことに感謝をしたい
キラキラの朝です



たくさんの皆様にエールを頂き
キラちゃん

ラブラブラブ生きてますラブラブラブ




ありがとうございます
ほんとにありがとうございます