パパのこと大好きなランちゃん

ィィ写真ですよね♡

ランちゃんが旅立つ前日
会いに行ってきました

小さく軽くなってしまったランちゃんを
抱っこさせてもらって
いっぱい褒めて
ただただ可愛くて

本当にかわいかったぁ♡

そして
パパに抱かれてたランちゃんは
太陽に照らされキラキラして

2人が微笑ましくて

その姿を見ながら…じゅんママが
「ランはパパが大好きで」って
涙流しながら

み~んなが幸せだったこと
ランちゃんがいてくれたことで
パパがいてくれたことで
ママがいてくれたことで
リキちゃん。メルちゃんがいて
幸せしかないこと

きっとパパとじゅんママは心から思ったのかな

パパのこと大好きなランちゃんが

決めた最期はじゅんママを想って
忘れられないランちゃんらしい
星秘密の星贈り物を置いて

じゅんママは
それを大事に大事に受け取りました

カッコぃぃ男の子
本当にすごい仔でしたよおねがいラブラブ

ずっとじゅんママのこと見てて
全部わかってたんだなって


食べることでママが笑って喜んでくれる
食べれない痛みがあっても
最後の方まで一生懸命に食べて
パパとママが仕事を頑張れるように
リキ&メルがしっかりみてくれて
最期までお留守番もしっかり頑張りました


ステキな絆を
見届けさせてもらえました♡

昨日は私も自分のことのように
ランちゃんとじゅんママを想って
うまく言葉にできませんでしたが


ランちゃんへ。じゅんママへ。
お心寄せ頂いて
じゅんママは救われ心強いはずです
コメント読んで
嬉しくて泣いてると思います。

またじゅんママの代わりに
ハートありがとうございますハート


きっと今もじゅんママは頑張ってます



明日13:00
ランちゃんお空へ向かいます


今日が最後の夜

今のじゅんママの気持ちがわかるだけに

そして頑張ったことも知ってるから

よく頑張ったよおねがい
皆んな頑張ったね~おねがい

今日から…あの日もこの日も
ステキな想い出に変わります


いっぱい泣いて


今は泣かないと次には行けないからね

じゅんママはあと少しだけ
闘ってね♡


ランちゃんの旅立ちの日
11月15日
13:00
長崎の空から




じゅんママ。パパ。
ランランは最高かわいい仔やったね



ランラン♡




合掌