キララへ♡本当にありがとうございます。
キララ頑張ってます
たくさんの力を分けていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます♡

毎日会いに行って短い時間ですが
皆さまからの力を借りて束にした力玉と
私たち家族の想いを込めて手を握ってきてます

まだまだ…どぉーしょうもない状況ですが
生きようとしてくれてると信じてます♡

ただただ。この子の生命力を信じ祈ること
それだけしかできません。

そして…
まだ私は正式にキララの里親にはなれてません
が…
長崎Life of A nimalさんの記事を見た時から
また会えた瞬間から気持ちは思いっきりキララのママでいます。
勝手にキララのママでいます
勝手ですみません。

迷子期間が終わり正式に譲渡となるまではまだ期間がかかります

ただただ救いたい一心なだけです。
まだまだ生きたいって思ってくれて
あと少しだけ頑張ってくれたら…と

あたためたくて♡キララを抱きたくて♡
ただそれだけです。

ダメなことじゃないと信じてます。


うちには先住犬5。
ニモはラブラドールで大型犬…10歳。これから様々な病気をするだろうなと思う年頃。

プリンもハイシニア14歳…先日急変があり息が止まったりしました。病気いっぱいです。

はあともクッシングという持病を抱えて色々病気も併発してる。

ピースも10歳…これから…

ほうちゃんも野犬の仔犬ビビりが凄いからケアがこれからもすっごく大切なこと。

そんなこんな状況の我が家ですが
大変じゃない?
できるの?
甘いんじゃない?
わかってんの?
安易な安請け合い…。

正直…大変なことかもしれません。
大変なんだと思います

ただ大変さは…人それぞれの感じ方で全然違います。
大変だろうとなんだろうと!やる!守る!って
キララにした私の大きな覚悟です。

一瞬…大変だ!大変だ!って叫んだり泣いたりしても
次の瞬間はまた…ィャィャまだまだ大変なんかじゃないって開き直って前へ行けます
大変なことなんてごまんとあります。

いろいろな大変なことは
次の瞬間が変わることだと思います
未来が変わることになると思います。

私はそう思ってきましたし
今からもこの気持ちだけはパワーアップさせていきたいと思います

生半可な気持ちでいません。

私と主人合わせて4っ手があります
みんなを守る大きな手を2人とも持っています
主人は理解して協力して認めてくれてます

そしてワンコたちはそれぞれに支え合っていきます。犬同士の絆♡仲間想い♡本当にあります。



母を亡くして…生と死たくさん想い苦しみも色々なこと思いました。
先に亡くした…うちの子たちの最期
本当に色々学びました。教えられました。


私は犬の本当の可愛さはシニアになってからだと思って愛おしさが日に日に募って涙が出るほど大好きが止みません。
長崎Life of Animalさんの記事で
キララもハイシニア…確かに可愛がられてた時期はあったはずなのに
1番愛おしさが湧く時期に飼育放棄
長崎Life of Animalが瀕死のハイシニアのガリッガリのキララを見捨てず受け入れ緊急搬送!
それだけでグゥーときました。
そしてキララは手厚い治療を受けてました。

キララのことはもちろんのこと
木村さんのご尽力に何か役に立てることならやりたい!って思いました。

自己満足でも自意識過剰でも偽善者でもなんでも構いません。
私は犬のことになったらとびきりの変態ですから♡

大変なことは。大変だったことより
その大変な時間を全力で大切なもののために費やしたことが価値に変わります。
すごい価値のある貴重な素晴らしい時間になります

逃げなければ…どうにでもなる。ィィ方向に必ず向いていきます。

私には。主人のおかげでたっぷりの時間があります。注げる時間があります。
家族だけを思っていられる時間がたくさんあります。

私の現状や想いを全ての人にわかってもらおうとか決して思ってません。

私ではありません。
キララです♡
救いたい小さな頑張ってる命のためです。

ご心配を頂いた方々にも感謝致します。
ありがとうございました。


何よりも
今のキララのことだけを応援してくれてィィねのパワーを頂きリブログして頂きコメント頂き
この思って下さった見て下さったこと
心から嬉しくて。あたたかくて。たまりません。
可哀想な子なんかじゃないキララにしていただきました。
キララを抱いて…こんなに元気になりました♡って報告したいです

本当にたくさんの皆様に見ていただき
応援していただき
ご心配をしていただき
心より感謝申し上げます。


たくさんの仔たちが闘ったり頑張ったり求めてたりしてます
みんなみんな♡健やかに穏やかに過ごせますように



ありがとうございます。

梶原めぐみ