九州の富士山かな?
ご登頂おめでとうございますラブ

今日の旅はまた格別で
家族4人で見た景色は最高だったはずですね

きっとパパさんの足元に
アリスちゃんがいましたよね

クローバー犬しっぽ犬からだ犬あたまクローバー

パパさんがどんな気持ちや想いで
動画を撮り
ママさんとクララ&アリスちゃんを想ったか

ぐる〜と回る景色を見ながら
私も深呼吸しました♡
きれいな空気いただきました~

そしてアリスパパの気持ちを思うと
なぜか涙がでました


大切な人を
全身全霊で守る
アリスパパはとても素敵です


そして…おもしろいウシシ


今日はゆっくり休んでください

チョキチョキばんざ〜いチョキチョキ

素敵な家族4人