まずは。。チェルティちゃん
おかえりなさいおねがい
本当にほ~んとうに良かったぁ。
生きてこそ♡
ご家族はもちろんのこと
可愛い家族をもつ同志有志の方々の
居ても立っても居られないという行動
昼夜問わずのたくさんの想いが
昨日に繋がった
よかったぁ笑い泣き
皆さまご苦労様でした

小さな家族の存在って
こうして人の本当のあたたかさや優しさを
大切なことを引き出してくれるんですね

素晴らしい尊い命をもつ家族ですね
犬しっぽ犬からだ犬あたま
アリスパパママ。クゥちゃん。
ばんざ~い♡
拍手拍手拍手



今日は朝からお寺さんへ行ってきました
なんだか行きたくなって…(-艸・)*

ご先祖様と母
こっそり(チャー君ダイ君マリン)へも
お経をあげてもらいました

私はお線香や木魚や鈴の音が好きで
小さい頃からお寺によく遊びに行ってた

お経を聴くとスゥーと無になるような
木魚や鈴の音を聴くと悪いものが
出ていくような気がします

子供の頃お腹痛くなったりしたら
じぃちゃんに仏壇の水を飲まされてた
皆んなが守ってくれるから治ると言って

不思議なものです…。
治るんです♡笑笑
じぃちゃんの催眠術によくかかってた
ウシシウシシ

香の匂いも
じぃ~ちゃんやばぁ~ちゃん家の匂い
子供の頃の感覚ってずっと影響してる



今年は彼岸花の咲き具合が悪いよな気が
しかも遅咲きかな…

もっと至る所に咲いてたような気がするけど
咲きが悪いのかな…。

毒の花って言われて
怖い花のイメージでしたが
大事に供養したい人がいる今は
お彼岸間近に咲く曼珠沙華が
なにかを運んで知らせてくれる花に
感じました
イチョウイチョウイチョウ


心と身体の浄化したあとは
帰ってから皆んなでお出かけ


ちょっとだけ歩いてみたプリンくん
見つめ合うふたりラブ笑い泣き


あとは抱っこ散歩のプリン
パパの抱っこでご満悦で
きれいな空気をいっぱい吸って循環ね
ほうちゃんもパパと並走




貫禄バッチリのニモたん




ライオンみたい🦁


はあとはママ抱っこで
皆んなのことを真剣に監視中かな?


このあと来週遊びに行きたい川を下見に
パパがいいとこ見つけた


また来週は近場でね
プリンの体調が今の調子でいてくれますように



9月も明日でおしまい
9月もありがとうございました♡

今日の日が尊き

また明日も尊きを♡

おやすみなさい

ハート明日はもっとィィ日になるハート