このグランドでニモもピースも
走る楽しさを覚えました

解放され自由を感じ
思い切り遊ぶ
しっぽフリフリ足あとわんわん足あとしっぽフリフリ

転んだり跳ね飛ばされたり押し倒されたり
たくさんの思い出のある
このグランドで
豊春が犬を楽しむため
皆んなで豊春を囲んでるピンクハート

もうすぐ豊春に転ばせられる日が来るね♡
ってパパと話しながら
また大きい前進があった今日の豊春ラブ

自由から身につくもの
大きいかもしれませんハート


帰ったらプールでクールダウン
ニモちゃんご満悦

この後皆んなでお昼寝して

お家プチバーベキューにしましたナイフとフォーク



この笑顔たちの中で
私たちの生活が成立してるんだなぁって思う



豊春を迎えて一番変わったことが
パパの活躍です

なぜ?だろね。

あれだけ家にいない人だったのに…。

やっぱり豊春の中にお母さんが?
な~んて思い込み中です♡


たくさんやってくれて
家の事までやってくれたり
皆んなのことお世話してくれて
なにか…裏があるのかな?
なにか…なにか…なにか…って
思うところもあるけど笑い泣き

こんなやってくれたら
優しくなれるよね~てへぺろ
何倍にもして返したくなるラブ


冷めかけていた夫婦に
たくさんの笑いが戻ってきました口笛


ありがとう♡だなぁ。


犬って幸せをたくさん連れてやってきて

そして悪いものを連れて去ってゆく



その間の限られた駆け足で過ぎてゆく時間は
たくさん笑顔にしてあげる

笑顔にしてあげなきゃいけないですね



夏本番がはじまりました

み~んな元気に今年の夏も楽しみが
増えますように