向日葵🌻咲いたぁ~



梅雨明けしたし
たっぷり太陽浴びて
1日でも長く咲いてちょ~だいよ~晴れ

お母さ〜ん乙女のトキメキ
マリ〜ン乙女のトキメキ
ダイく〜ん♡チャ〜ちゃん乙女のトキメキ
見えてるぅ〜ぅ


きゅうりもトマトもスクスク成長中日本国旗

向日葵パワー注入して
今日も今日とて
コツコツとねっ





ほうちゃんが生理が始まって
お猿ちゃんみたいで
可愛いオムツ姿イエローハートイエローハーツ



逆さ「い」
いい1日にしないとねハートラブラブ



膝枕…腕枕…体枕…顔面枕…手のひら枕
どこかに乗っかってくる
大きい図体をした赤ちゃん

大型犬って波動が人間ですよね~

赤ちゃんだったり
ものすごく…たくましかったり
強い弱いを上手にこなす
メロメロにならないわけがないルンルン

ニモの役まわりのおかげで
今日を過ごせてる


ママ順〜番〜って言うと
そっぽ向いたまま待ちます

たまにジラしたり意地悪ママしたり



はい  交代
ご満悦くん


🌻ひまわり君🌻
ニモもずっと咲き続けてくれたらィィなぁ



みんな色んなことを抱えながらも
なんとか頑張ろうとしてる

梅雨も明けます

太陽たくさん浴びて

きっと明日は元気になる


お日様パワーは百人力晴れ




爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑