去年は来れなかったニモの海に
今日は皆〜んなで来たよ~あしあとルンルン




お弁当を持って🍙
クタクタになるまで遊んでアセアセ

ほ~ちゃんはお散歩が
まだ上手にできてないので
海は難易度高いかなぁ~って
心配してたんだけど!!

海に着くなりニモが走って行くと
後をついて
ポチャポチャ~っと入りましたアセアセ

ゃっぽ~ぉ豊春すご~いラブ
海♡clear
ずっと走ったりチャポチャポしたり
ニモとたくさん遊んでました

テクテク歩き散歩も頑張ろうねラブラブ


ニモはラブラドールなのに
泳ぎが上手ではないのですが笑い泣き
浅いところで少しなら泳げます
ショートだけど
華麗なる泳ぎ披露wぶちゅー

 

ここには想い出がいっぱい
泳げないのに海が好きなニモを連れて
海水浴場の海開き前に
泳ぎが上手なマリンとお母さんと
時々ダイ君も一緒に
ダイは草むら担当だったなぁ~




お母さんとマリンとニモと来た
2015.6.21.PM3:24

これがお母さんとマリンと来た
最後の海になりました。
この動画は5分ぐらい撮ってあって
私はマリンと遊ぶお母さんをソロで
ずっと撮ってて
なんか…残そう!って思ってたのかな~えーん
マリンやニモを撮ってるようで
お母さんだけを1分ぐらい抜いてました
久しぶりに涙が止まりません

声が聞こえるけど
悲しい声なんだよね
側にない声。返事がない声。

ダイのことも
チャールズのことも
マリンのことも
母のことも
「いない」って思うと
恐ろしいくらいに寂しくなります

泣いちゃうよね





でも
今日は想い出の海で
豊春がsuper①upを披露してくれて
想い出を塗り重ねてくれました
マリン達が豊春の援護してくれたんだなぁおねがい

全員シャンプーアセアセ
砂浜を走って。水の中を走って。
足も腰もグロッキーガーン

今日もィィ一日でした♡
ありがとう


ほ~ちゃんハートおやすみ

また楽しい冒険に出かけようね



み~んな♡みんな健やかでありますように